SSブログ

犬毛糸セーター試着 [犬毛糸]

蘭と葵の毛で作ったセーター、着てみました。

かなりいいかげんに編んだけど、まったく問題なし。ちょうど良い大きさでした。

かなり暖かいです。うれしいな[るんるん]

ただ、説明しない限り、まさかシェパードの毛で作ったセーターとは誰も気づかないと思います。それが残念。

セーター着用.jpg

セーター着用2.jpg

3人、お揃いだね[ぴかぴか(新しい)]

このセーターの写真をいつもお世話になっている訓練所の方に見せましたら、訓練所のお客さんでサモエドを飼っている人がいて、数年前から毛を集めて何か作っているという情報を得ました。

私と同じようなこと考えている人がいたのですね。サモエドなら真っ白できれいなセーターができることでしょう。

ブラッシングのたびに大量に出てくる毛、捨てるのはもったいないので、皆さんも有効利用を考えてはいかがでしょうか。

 [犬][犬]

今日のワンご飯

野菜たっぷりチキンサラダ

チキンサラダ.jpg

やっと蘭の下痢が治って普通の食事に戻せました(下痢の間はおかゆ食べさせていました)。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

シェパ

makimakiさん
niceありがとうございました。


ミラジョボチッチさん
niceありがとうございました。
by シェパ (2014-10-16 09:09) 

シェパ

ゆずさん
niceありがとうございました。


げいなうさん
niceありがとうございました。


gunpulunnerさん
niceありがとうございました。
by シェパ (2014-10-17 09:38) 

シェパ

gunpulunnerさん
niceありがとうございました。


shin.sionさん
niceありがとうございました。
by シェパ (2014-11-01 15:22) 

シェパ

デッコンさん
お久しぶりです!
お元気ですか。どうしちゃったのかな?と思っていました。
ブログの再開お待ちしてます(^_^)v
by シェパ (2014-11-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪に行ってきました長座布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。