SSブログ

長座布団 [犬]

寒くなりましたね

ホームセンターでふかふかの長座布団が安かったので買ってみました。蘭と葵のお昼寝用です。

大きめな長座布団ですが、蘭と葵の大きさから、どう見ても一人1枚で、2枚必要とは思ったのですが、とりあえず1枚買ってみて蘭と葵の反応を見ることにしました。

こんな風に仲良く半分ずつ使って寝ます。ふかふかで暖かいのだと思います。

座布団2.jpg

座布団.jpg

はみ出しながらも仲良くシェアしてくっついている姿がホッコリかわいいので、このまま一枚を二人で使ってもらうことにして、追加でもう一枚買うのはやめました。本人たちは、狭く感じているかもしれないけど・・・


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ミラジョボチッチ

長座布団を上手に使ってますね!(^^)!
噛んで破ったりしないんですね。
もし2枚あったら1人1枚ずつ使うんですかね~。
by ミラジョボチッチ (2014-11-27 00:25) 

シェパ

ミラジョボチッチさん
いつもnaiceありがとうございます。
いままで昼寝布団は数回買ってあげたり、自分で作ったりしてますが、すべて噛まれて破壊されております。でも、最近は年齢のせいか破壊行動なくなったみたいですよ。
もし2枚あったらたぶん一人一枚使うと思います。でもせまい布団に二人でくっついているのがおもしろいので、このまま1枚でのりきりたいと思います。
by シェパ (2014-11-27 10:29) 

シェパ

makimakiさん
niceありがとうございました。
by シェパ (2014-11-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬毛糸セーター試着犬のセーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。