SSブログ

蘭、元気になりました [犬]

蘭はすっかり元気になりました。

高齢ということもあってかなり心配しましたが、快復して以前のように散歩もできるようになりました。

相変わらず朝の散歩の帰りにはグレちゃんに会いに行っています。

グレ家の庭.jpg

蘭、くつろいでいるけど、ここはグレちゃんちの庭です。

すっかりリラックスしている蘭の視線の先には・・・

グレとコグレ.jpg

コグレちゃんとグレちゃんが。

今日は近距離に蘭がいるにもかかわらず、グレちゃんはくつろいで寝転んでいます。

手前がコグレちゃん。よく似た親子です。

蘭はこうしてしばらくグレちゃんたちを見て、満足して家に帰ります[黒ハート]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

so_art

ε-(´∀`*)ホッ 良かった!

ますます暑くなる季節。しっかりね!
by so_art (2016-07-07 18:57) 

シェパ

so_artさん
応援ありがとうございます。
とりあえず一安心です。
by シェパ (2016-07-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蘭、がんばってます綿の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。