SSブログ

蘭、がんばってます [犬]

その後の蘭の様子です。

少しずつ良くなって、家の外を歩けるようになりました[わーい(嬉しい顔)]。自然の治癒力です。

まだ、遠くへは行きたがりませんが、毎朝、少しよろめきながらも猫のグレちゃんの家まで一生懸命歩きます(我が家から数分のところ)。

グレちゃんに会うのを生き甲斐にしているみたいです(笑)猫パンチされそうになっても好きなんです。

毎日楽しみにしていることがあって幸せだと思います。

グレちゃんちでは早朝(6時ころ)にもかかわらず、蘭が来るのを楽しみに待っていてくださるようです。ありがたいです。

蘭.jpg


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ミラジョボチッチ

少しずつ回復しているようで安心しました!(^^)!
徐々に良くなって、早く普段通りに戻れるといいですね。
回復することを応援してます。
by ミラジョボチッチ (2016-06-30 23:56) 

シェパ

ミラジョボチッチさん

応援ありがとうございます。少しずつですが良くなって、散歩の距離ももとに戻りつつあります。
by シェパ (2016-07-02 19:44) 

liza

ほんと、よかったですね。
グレちゃんに会うために頑張って歩いる蘭ちゃん、かわいいですね。よほど好きなんでしょうね。
by liza (2016-07-03 19:18) 

シェパ

lizaさん

コメントありがとうございます。
おかげさまで元気になりました♪
高齢なので心配しましたが、ほっとしています。グレちゃんに会いに行くのが生き甲斐になっているみたいです(笑)
by シェパ (2016-07-07 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。