SSブログ

白浜に行ってきました [犬]

先月のことですが、千葉県白浜に家族で遊びに行きました。

蘭と葵はまだまだ元気ですが、シェパードの平均寿命をすでに越えていると思うので、元気なうちに家族で遊びに行こうということになったのです。

蘭が疲れないように、比較的近い白浜にしました。

海岸近くのコテージに一泊してのんびり過ごしました。新鮮な貝や魚でバーベキューもしました。

ブログ用蘭葵.jpg

海をバックに記念撮影。蘭も葵も若いでしょう!後期高齢者(犬)とは見えないです。

ブログ用1.jpg

静かな海、潮風が気持ち良いです。お天気も最高[晴れ]

葵は穴掘りに夢中。砂の中においしい臭いがするものがいるようです。

burogu 葵あなほり.jpg

葵は10歳ですが、まだまだ美しい体型を保っています(親ばか)。

ブログ用葵.jpg

[犬][犬]

蘭は相変わらず散歩の帰りに毎日猫のグレちゃんに会いに行ってます。

グレちゃんの飼い主さんがしばしば「蘭ちゃんにあげてね」と、採れたて新鮮野菜をくださるので、わんごはんに活用してます。

スナップエンドウをいただいたので、鶏肉と一緒にオリーブオイルで炒めて焼きうどんにしてみました。

蘭葵2016-8.jpg

スナップエンドウと鶏肉の焼きうどん

蘭も葵もおいしそうに食べてくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩風景蘭に異変が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。