SSブログ

キャンプ [犬]

昨日,訓練所主催の犬連れキャンプに参加してきました.

西丹沢のキャンプ場でしたが,三連休ということもあって大変混雑していました.

キャンプ場内の川は水がきれいで冷たくて,わんこにとってはうれしいイベントでした.

キャンプ4.jpg

キャンプ1.jpg

蘭「冷たくて気持ちいいわ!今日は暑いからね」

キャンプ5.jpg

キャンプ2.jpg

ボール投げ大好き葵ですが,今日はボールを持ってこなかったので,小さな石を川の中に投げてあげると,さっと取りに行くのですが,なぜかやっとくわえられるくらいの大きな石を持って帰ってきます.

キャンプ7.jpg

わんこに帽子は不要というご意見もあると思いますが・・・

先日,横浜ランドマークのドッグカフェ兼ドッググッズショップで,かわいい帽子を見つけました.残念ながらLサイズは1つしかなかったのですが.

かぶりものはぜんぜん気にしない蘭と葵ですので,蘭も葵も帽子OKですが,この帽子はサイズ的に葵に適していたようです.この帽子,かなりウケが良くて,多くの人に笑顔を提供しました.

キャンプ6.jpg

葵,帽子がすっごく似合うと思いませんか?美人でしょう!!

キャンプに行ったのにそれらしい写真がなかったのですが,バーベキューがおいしかったし,他のお客さんとも交流できて楽しいイベントでした.

いっしょに参加していたシェパの子供がいたので写真撮らせてもらいました.もうすぐ4ヶ月だそうです.シェパードの子犬を見ると,蘭と葵が小さかった頃を思い出します.とってもかわいいです[黒ハート]

キャンプ3.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

liza

川遊び、とっても楽しそうですね。
それにしても、葵ちゃんの帽子を被った姿は、すごーく可愛い!
どこかの店のアイドル看板犬になれそうですね。
by liza (2013-07-18 16:08) 

シェパ

lizaさん
コメントありがとうございました.
葵の帽子姿,かわいいですが,蘭もとっても似合うのですよ!(親ばか)
今度蘭にも帽子を買ってあげたいと思っています.
by シェパ (2013-07-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。