SSブログ

久々のブラックラブ [日記]

リードを買いに,数年ぶりに保土ヶ谷のブラックラブカンパニーに行ってみました.保土ヶ谷駅から徒歩2分くらいです.

ネットショップもありますが,やはりリアル店舗に行った方が楽しいです.小さなお店だけど品数が豊富.リードやカラーはホームセンターなどで買うよりも多くの中から好きなものが選べます.

リードを買ったついでにシェパードグッズをチェック.

シェパードのパペットを見つけたので買ってきました.最後の1つでした.

パペット.jpg

シルバーのピアスやリング,ペンダントなどありましたが,そういうものは予算の都合で我慢して,キーリングを購入しました.

キーリング.jpg
ネットショップはこちら http://www.theblacklab.co.jp/

今日のわんごはん

マカロニサラダ.jpg

ササミたっぷりマカロニサラダ

評価:☆☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別れキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。