SSブログ

別れ [犬]

久々の更新です.

すでに1ヶ月以上前のことになってしまいましたが・・・

葵の母(オルシナ)が天国へ旅立ちました.

長い闘病生活だったようですが,とても愛されて幸せな犬生だったと思います.

以前,飼い主さんにお会いしたとき,私が「オルシナ,大切にしてもらって幸せですね」って言ったら,彼女は「オルシナが私たちを幸せにしているんです」って言ってたのをよくおぼえています.

大型犬の介護は大変だったと思うけど,彼女は明るくて前向きで,寝たきりになったオルシナに楽しい思い出をたくさん作ってあげていました.なかなかできることではないと思います.

訓練所でもオルシナは人気者でしたが,里子に行って素敵な家族に恵まれたこと,幸運でした.


今日のわんごはん

サワラのトマトソース

さわらトマトソース.jpg

評価:☆☆☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭で遊ぶ久々のブラックラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。