SSブログ

桜満開 [日記]

こちらは桜が満開で,花びらが散りはじめています.

今日はドッグランで満開の桜の下で遊びました.

桜満開.jpg

急に暖かくなっていっせいにいろいろな花が咲きだしました.

現在我が家はイチゴがたくさん花をつけているので収穫が楽しみです.

いちご.jpg


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

まりん

桜とワンズ、何だか小学校の入学式みたいでかわいいです♪
葵ちゃん、お誕生日おめでとう♪
蘭ちゃんももうすぐお誕生日ですね〜。
いちごのお花は白くて小さくてかわいいですね。
早く収穫しないと小鳥に食べられちゃう!
美味しいものはみんな良く知っていますからね♪
by まりん (2013-03-30 17:44) 

シェパ

ゆきママさん,niceありがとうございました.


あんぱんちさん,niceありがとうございました.


まりんさん
コメントありがとうございました.
イチゴの花,かわいいので大好きです.いままでイチゴはほとんど野鳥のおやつになってましたが,今年はたくさん収穫して家族で食べてみたいと思います.
by シェパ (2013-04-02 15:11) 

シェパ

パフィーのおくすりさん
niceありがとうございました
by シェパ (2013-04-06 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葵7歳になりましたバナナケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。