SSブログ

葵7歳になりました [犬]

葵7歳になりました.大型犬は6歳からシニアだそうです.でも,葵はまだまだ若いですよ.顔も幼いです.

今日のメニューは葵の好きなステーキでした.大好物のブロッコリーもつけました.

葵誕生日.jpg

葵は人一倍警戒心が強いですが,家のなかではこんなふうにお腹を上にして大胆に寝てます.私が体中さわってもまったく気にしません.100%リラックスしてます.

葵寝姿2.jpg

葵寝姿3.jpg

来月は蘭が10歳の誕生日を迎えます.


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ミーハーママ

葵ちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう御座いま~す♪♪
葵ちゃんにとって、笑顔いっぱいで元気な一年になります様に、、、(^^♪

それにしても このとってもゴージャスで美味しそうなご馳走は羨ましい限りです。
本当に葵ちゃんもリラックス100%ですね。こう言う寝姿が出来るって、毎日の関わり方愛情の賜物ですよね~(#^.^#)

by ミーハーママ (2013-03-27 21:06) 

ライザかか

葵ちゃん お誕生日おめでとう!!
ステーキが2枚重ねでボリュームたっぷりのディナーですね。

葵ちゃんは体が柔らかくて、へそ天のねじり寝姿は他のシェパにはできない格好ですね。この姿を見ているとこちらも癒されます。

by ライザかか (2013-03-27 23:23) 

シェパ

ミーハーママさん
コメントありがとうございます.
葵はいつもこんな風に無防備に寝ています.蘭はこういう寝方はしないのですが.


ライザかかさん
コメントありがとうございます.
葵は食欲旺盛なので,この日はお肉たっぷり食べさせました.普段は太りすぎないよう食事の量に注意してます.
by シェパ (2013-03-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りクッキー桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。