SSブログ

小田原城で花見 [日記]

先週、小田原城に行きました。小田原城に行ったのは30年ぶりくらいです。今回は天守閣(資料館のようになっています)にも登りました。

小田原2.jpg

桜は少し散り始めていましたが、まだまだ十分美しくて楽しめました。

小田原3.jpg
小田原4.jpg

この電車、子供だけでなくて大人にも人気があり、長い行列ができていていましたが、楽しそうだったのでトライしてみました。驚いたのはその料金。なんと80円でした[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]今時80円って・・・おつりの小銭も大変だから100円にしちゃえば良いのに、と正直思いました。80円で2周するので、かなりお安いです。コースの両側には木製の動物たちが並んでいたりして、大人が乗っても楽しい乗り物でした。

小田原1.jpg

今日のわんごはん

イワシのオリーブオイル焼

鰯ご飯.jpg

イワシは頭と内臓は除きましたが、骨はそのままです。

評価:☆☆


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

シェパ

makimakiさん
niceありがとうございました。
by シェパ (2014-04-12 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葵8歳になりました納豆ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。