SSブログ

雪が積もったよ! [犬]

今日は関東地方は大雪です。

私たちが住んでいる地域もめずらしく雪が降り積もり、さらに現在は強風で吹雪いています。今まで都心や横浜で雪が積もっても、こちらはまったく雪がなかったのに、今回はめずらしいです。

めずらしいことなので、さっそく蘭と葵を庭に出して遊ばせました。こういうチャンスはなかなかないからね。

蘭と葵もびっくりしたようです。我が家の庭は狭いのですが、それでも雪玉を投げてあげると大喜びで追いかけていました。

雪1.jpg

(雪玉を作って投げながらスマホで撮っているため写真がピンぼけになってしまった)

かなりの積雪で、短時間のうちに蘭と葵の背中に雪が積もってきて、とくに葵は毛が少ないので寒くて震えてました。姉妹でも蘭と葵の毛の質と量はかなりちがいまして、蘭は一年中もこもこ、葵はつるつるです。

雪2.jpg

明日の朝も雪で遊ばせてあげる予定[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

liza

念願の雪遊びができましたね。
こちらは大雪になってしまい、除雪しないと遊べない状態になってしまいました。

おそろいのTシャツカッコイイですね。
by liza (2014-02-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もよろしく猫カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。