SSブログ

今年もよろしく [犬]

今年になって、もう半月過ぎてしまいましたが、本年もよろしくお願いします。

蘭と葵はとっても元気です。

仲良くお昼寝しているところ。かわいいな。

昼寝1.jpg

昼寝2.jpg

葵は蘭のおしりを枕にしてます。

 

今日のわんごはん

レンコンの鶏挽肉はさみ焼とチーズ・小魚入りご飯。レンコンは大好きみたいです。

評価:☆☆☆

レンコンはさみ焼.jpg


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

シェパ

あんぱんちさん
niceありがとうございました。

きゅーさん
niceありがとうございました。
by シェパ (2014-01-19 09:45) 

liza

ぴったりくっついて寝ている姿は可愛いですね。この可愛さはシェパ2頭いないと見られない。うらやましい…

今年も仲良しシェパシスターズの姿を楽しみにしています。
by liza (2014-01-19 15:02) 

ミーハーママ

蘭ちゃん 葵ちゃんの凛々しい姿や仲良しシスタ~ズを楽しみにしてま~す♪♪
また ”今日のわんこご飯”も楽しみにしてますねぇ~(*゚∀゚*)
by ミーハーママ (2014-02-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

編み犬雪が積もったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。