SSブログ

ライブ [日記]

21日,日産スタジアムでのB'zのライブに行ってきました.観客数7万5千人ですが,私たちは運良く比較的見やすい席でした.日産スタジアムって,ちょっと前にAKBの総選挙やったところです.

9月21日はB'zの誕生日で,25年前のこの日にデビューしたとのことです.

早速,今朝の報道番組でこのライブ映像流していましたね.古い曲から新しいものまで,3時間弱の充実したコンサートでした.最後はウルトラソールと花火でシメでした.

ライブに来ていた人たちは老若男女様々で,フアンの年齢層が広いのはさすがです.カップルや友達同士ばかりでなく親子で来ている人たちもけっこういまして(私も娘といっしょに行きました),お父さんと息子の組み合わせもいましたよ.

私は,B'zのライブは2年前のクリスマスイブの東京ドームでの公演以来,2回目でしたが,とっても楽しくてクセになりそうです.ライブチケット入手のためにファンクラブに入りました.

 

ライブといえば,先週はクラシックのミニライブに行きました(ピアノ,チェロ,ソプラノのみ).私の友人がコンサートをプロデュースする仕事を始めたのでなるべく参加するようにしています.渋谷の小さなサロンでのミニコンサートでしたが,それもなかなか楽しかったです.来月もありますので渋谷近辺にお住まいの方は行ってみてください.

ブリーズノート http://www.breezenote.jp/

 


 

今日のわんごはん

野菜たっぷりハンバーグ

にんじん,レンコン,ジャガイモ,キノコ類などたっぷり入れてあります.蘭と葵は生のキャベツもよく食べます.

ハンバーグ.jpg

評価:☆☆☆

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

シェパ

デッコンさん,niceありがとうございました
by シェパ (2013-09-29 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷雨ドッグラン貸し切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。