SSブログ

10歳!! [犬]

蘭が10歳の誕生日をむかえました.

口の周りの毛が白くなったのがちょっと気になります.それに手足の先が少し白っぽくなったような・・・

蘭手の先.jpg

                              蘭の手

ずっと若いままでいてほしいけど,しかたありませんね.

最近は自力で玄関の扉を開けることができるようになりました(ほんとうはやってはいけないことなんだけど).葵はすでにずっと前からできましたが.たぶん,蘭は葵がやっているのを見て真似してできるようになったのだと思います.

蘭誕生日2.jpg
蘭誕生日3.jpg

今日のメニューはビーフと野菜のオリーブ油いため

蘭誕生日.jpg

蘭と葵のシンクロナイズ.

相似形.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

liza

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日のごちそう、美味しそう。ワインにあいそうですね。(のんべなもんで)
ライザは8歳ですが、蘭ちゃんよりずっと口の周りが白くなっています。
蘭ちゃんのほうが若く見えますよ。
これからも元気で可愛いシェパシスターズの姿を見せてください。

by liza (2013-04-29 21:44) 

liza

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
8歳のライザは蘭ちゃんよりずっと口の周りが白くなっています。蘭ちゃんのほうが若く見えますよ。
これからも可愛いシェパシスターズの姿をいっぱい見せてくださいね。
by liza (2013-04-29 21:48) 

ミーハーママ

蘭ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう御座います(^^♪

年齢を重ねる毎により一層の貫禄って言うか味って言うか、やはり
カッコ良いですねぇ~^^
いつまでも蘭ちゃん 葵ちゃん共に元気にシェパさん家族との楽しくも
穏やかな毎日を綴って下さいねぇ~~♪♪
by ミーハーママ (2013-04-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナケーキマサのぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。