SSブログ

四万温泉 [日記]

四万温泉(群馬県)に行ってきました.今回は蘭と葵はかわいそうだったけど連れて行きませんでした.訓練所にあずけました.

紅葉がまさに見頃で,とってもきれいでしたよ.特に赤い色が鮮やかで美しかったです.

四万1.jpg

四万温泉はジブリの「千と千尋の神隠し」の舞台となった旅館に泊まりました.ほんとうにアニメのままで,赤い橋も実在していました.大変歴史のある建物だそうで(江戸時代に建てられた),レトロな雰囲気が良かったです.平日にもかかわらず,お客さんがたくさん宿泊していました.

四万2.jpg

部屋の中はやはり古くて暖房はこたつでした.

四万3.jpg

レトロな鏡台が部屋にマッチしてました.

温泉は4つありましたが,露天風呂が一番良かったです.紅葉を楽しみながら入りました.

古いためか,宿泊料は驚くほど安くて,実際,蘭たちのホテル代の方が高かったのです.(大型犬は宿泊料も高い[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

デッコン

逆転してしまいましたか・・そう思うと宿泊代って不思議です(^◇^;)
by デッコン (2011-11-14 20:37) 

まりん

ステキな秋の紅葉、温泉でリフレッシュですね〜、うらやましい♪
そうそう犬の方が宿泊代が高かったりしますよね。
ウチも3頭なので、預けると結構かかります。
+で考えるとお高い旅行になってしまいますよね。
by まりん (2011-11-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葵の顔ペロ冬らしくなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。