SSブログ

年賀状の準備 [犬]

ひさびさの更新です

早くも年末。現在多忙のため掃除もしてない・・・

このままお正月になってしまいそう.

いつもならば,年賀状撮影用の蘭と葵の衣装を買いに行くのだけど。今年は省略.

シェパードのぬいぐるみといっしょに写真撮影しました.

左のシェパちゃんは,今年の夏,学会で北海道に行ったとき,偶然新千歳空港で見つけたもの.かなりリアルでかわいいです.右は数年前にドイツからやってきたシェパちゃん.この二人は普段はタンスの中に隠されています.葵が危害を加えそうなので.

年賀2.jpg

年賀1.jpg

葵がふてくされていますが・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ミーハーママ

なんだか ほのぼのとっても可愛いです@蘭&葵ちゃん(^^♪

この時期 年賀状作成に忙しい筈が、我が家はまだ全く準備が
出来ていません^^;
我が家もこんなほのぼの写真が欲しいなぁ~♪
by ミーハーママ (2012-12-24 10:23) 

liza

かぶり物の年賀状からぬいぐるみバージョンに替わりましたね。これもすごく可愛いですね。ふたりの表情を見ていると癒されます。

by liza (2012-12-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。