SSブログ

めざましライブ [日記]

先日、娘のSちゃんと二人でお台場合衆国へ行ってきました。

今年のお台場合衆国は「めちゃイケ」がメインらしいです。歩きにくいくらい、ものすごい数の人でした。高いところから見たら、人でびっしり埋め尽くされている感じ。

お台場合衆国1.jpg

猛暑の中、わざわざお台場まで来た理由は・・・

めざましライブが目的です。

「White Ash」というロックバンドのライブのために仕事休んで早起きして行きました。想像していた以上に盛況で楽しいライブでした。ホワイトアッシュは4人組みで、ボーカルはのび太さんと言います。あの「のびた」みたいなメガネをかけて、ちょっとかわいい感じです。曲調がノリが良かったし、MCが初々しい感じで好感が持てました。

White ashのファンがたくさんいることがわかって、嬉しいような、安心したような。じつはバンドのベースを担当しているあやさんはうちのSちゃんの友達なんです。昔からとてもしっかりしていて、Sちゃんと同じ年とは思えません。

この日、私はあやさんに久々に会いましたが、開口一番「あっ!あの黄色の車の・・・」って言われました。そういえば、以前彼女を私の車に乗せたことがあったけど、よほど車のインパクトが強かったようです。まあ,普通のおかあさんは大きなリアスポイラーのついた黄色のスポーツカーには乗ってないよなー。

お台場合衆国2.png

次の日の早朝、めざましテレビでライブの様子が放映されたのを確認。あやさんたち、がんばってメジャーになれるのを期待してます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のプール開きヘン顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。