SSブログ

仲良しトリオ

葵はもうすぐ6ヶ月になろうとしている。まだ体高は子犬サイズだが、体長は蘭に近くなったので座ると高さがほとんど変わらない。
葵は毎週のようにドッグランでお母さん(オルシナ)と会っている。葵はいつもオルシナに甘えて体をスリスリしているが、オルシナはもうすっかり仔離れしてしまって葵にかまわない(あるいは無関心を装っている?)。ちょっと寂しいけどしかたないね。オルシナはもう次の交配の準備をしているようだ。また数ヶ月後には赤ちゃんができるんだね。
ほとんどの犬はそれぞれの家庭にもらわれたり売られたりしたら、もう二度とお母さんには会えないと思うけど、葵はいつでもお母さんに会えるから幸せかも。蘭のお母さんも最近まで訓練所にいたのだけれど、突然売れてしまって遠くへ行ってしまった。
写真左から、オルシナ(葵の母)、蘭、葵


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

そうめん事件激しすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。