SSブログ

ご無沙汰でした

1ヶ月以上も更新しませんでした。パソコンが壊れてやる気をなくしていました。でも新しいパソコンも買ったことだし、また続けようと思います。心配してくださった方々、ありがとうございます

一ヶ月の間に、葵も大きくなって(チビですが)、蘭との性格の違いもはっきりとしてきました。蘭よりもずっと活発で食いしん坊。蘭は葵ほど食べ物に必死になることはありません。

最近蘭がすこしやせました。気苦労だと思います。やせて丁度良くなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スティッチママに叱られた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。