SSブログ

お姉ちゃんの奪い合い

蘭は独占欲が強い。最近はママだけではなくS姉までも自分のものであるかのように振舞う。葵がS姉に甘えに行こうとしたとたん,蘭がすかさずS姉のひざに乗ってしまった


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

裕

はじめまして!
かわいい写真ですねぇ~~。
昔うちも甘えん坊のシェパード飼ってました。
蘭ちゃんのおねえちゃんは渡さないわって姿が
とってもかわいいです。
葵ちゃんまだパピーのお尻が愛らしい~♪
by (2006-06-04 11:53) 

はちでんこ

葵ちゃんかわいー!いつも「はち」がお世話になってます。
パピーパーティーには参加しますか?「でん」はたまに行ってます。
蘭ちゃんまたdogrunではちと遊んでね!
by はちでんこ (2006-06-06 13:25) 

ヒメママ

ゆうのBLOGから飛んできました~♪
BLOG始められたんですね。そして、パピーちゃんも迎えられたんですね♪♪これからちょこちょこ蘭ちゃんと葵ちゃんの成長を見させてもらいますね。
では また ドッグランで~~☆
by ヒメママ (2006-06-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。