SSブログ

おねえさんは疲れました

葵はやりたい放題。まだ節度というものを知りません。蘭の顔をガブガブ噛んで引っ張ります。蘭は反撃しますが,やはりおねえさんだから,かなり力を加減しているようです。「蘭,えらいぞ

今日は蘭の疲れきった顔を見てください。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ミーハーママ

シェパシスターズさん こんにちは~。
蘭ちゃん しっかりお姉さんをしてるようですね(^0^)V
天真爛漫さをしっかり発揮する妹を適当に叱りながら、やっていい事悪い事を毎日の関りの中で、教えているんですねぇ。
えらいよ~ 蘭ちゃん!!

我が家も4頭、多頭飼いの犬社会の中で色々勉強してますよ。若いのは・・!!

ママ&蘭ちゃんで頑張って下さいねぇ~。
by ミーハーママ (2006-05-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。